メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
個人的に90年代の方がいい曲多いと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
個人的に90年代の方がいい曲多いと思う
No.50988
開始 2005/11/03 18:42
終了 2006/11/03 18:42
1位.
自分も
82.1%
(32票)
2位.
テー作だけ
17.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/03 18:42
投票期間:終了
2006/11/03 18:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2005/11/03 18:49)
自分もそう思ってたけど最近は良いと思う曲もたまにあるよ☆
自分も へ投票
(2005/11/03 18:59)
2000年代も廃れるまでは良かった
自分も へ投票
(2005/11/03 19:27)
かなり思う
自分も へ投票
(2005/11/03 19:56)
まぁ2000年~もイイ曲あるけどね(^^;
自分も へ投票
(2005/11/03 21:52)
あの時代に戻りたい・・・
自分も へ投票
(2005/11/04 00:21)
ポルノは90年代の方が良かった
テー作だけ へ投票
(2005/11/04 19:07)
いつの時代でも探せばいいアーはいるもんだ。
自分も へ投票
(2005/11/25 20:13)
それ思います