メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 個人的に90年代の方がいい曲多いと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

個人的に90年代の方がいい曲多いと思う

No.50988
開始 2005/11/03 18:42
終了 2006/11/03 18:42

1位.

自分も

82.1%(32票)
2位.

テー作だけ

17.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/03 18:42
投票期間:終了2006/11/03 18:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/11/03 18:49)
自分もそう思ってたけど最近は良いと思う曲もたまにあるよ☆
1位 自分も へ投票 (2005/11/03 18:59)
2000年代も廃れるまでは良かった
1位 自分も へ投票 (2005/11/03 19:27)
かなり思う
1位 自分も へ投票 (2005/11/03 19:56)
まぁ2000年~もイイ曲あるけどね(^^;
1位 自分も へ投票 (2005/11/03 21:52)
あの時代に戻りたい・・・
1位 自分も へ投票 (2005/11/04 00:21)
ポルノは90年代の方が良かった
2位 テー作だけ へ投票 (2005/11/04 19:07)
いつの時代でも探せばいいアーはいるもんだ。
1位 自分も へ投票 (2005/11/25 20:13)
それ思います