メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
山口と三重どっちが存在感ない?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
山口と三重どっちが存在感ない?
No.8325
開始 2004/07/20 23:11
終了 2004/08/20 23:09
1位.
山口
51.5%
(35票)
2位.
三重
48.5%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/20 23:11
投票期間:終了
2004/08/20 23:09
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
山口 へ投票
(2004/07/21 03:06)
山口かな~。山口って人の名字みたい。
三重 へ投票
(2004/07/21 08:49)
山口ゎ本州で1番西にぁる県だしw
山口 へ投票
(2004/07/21 19:59)
あぁ!このテーで山口県があるってことを思い出した!!(笑
三重 へ投票
(2004/07/21 19:59)
伊勢神宮~!!!!住んでるとっから近いし。
三重 へ投票
(2004/07/22 19:43)
三重県民のみなさん!悪い意味じゃないです!
三重 へ投票
(2004/07/25 00:06)
私は山口県に住んでいるのでこちらに・・・(笑)
山口 へ投票
(2004/07/30 15:43)
地図とか意味不!!まだ三重の方がわかりやすいww
[ BBSメッセージ ]
バカが!!!
(誠)
どっちもあんじゃねえか!!! 都道府県に序列つけんのもいい加減にしときな!!!
どっちも
(ゅぇ)
ある!
。。。
(あいか)
そんな事聞いてどーすんの?? 無駄テーww
っていうか・・・
(ユミ)
っていうか、ワタシ的には福井県とか栃木県とかの方が存在感が全くない。 この前自習でプリントやったんけど、答えみたら『えっ?!そんな県あんの?(福井や栃木)』みたいな感じでした。まぁ、ワタシがバカなだけですけど・・(笑) ってかイマだに、鳥取と島根がどっちがどっちかわからん!!
うぎゃ!!!
(投票した人No.9)
↓のんまちがった;テー見間違えてたよ~; 私は「山口と三重どっちが好き?」に見えたモンで;; ・・山口・・(住んでる人スマソ; By大阪府民