メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > いじめにあってる人って何でいじめられてるん?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

いじめにあってる人って何でいじめられてるん?

No.8469
開始 2004/08/03 02:57
終了 2005/08/03 02:55

1位.

分からない。私何も悪いことしてないのに。

39.7%(27票)
2位.

いじめる人間の人格に問題があるから

19.1%(13票)
3位.

それ、まさに2ちゃんねらーのことじゃん。

7.4%(5票)
4位.

いじめにあってる人が性格悪いからo

5.9%(4票)
4位.

暗いとか出しゃばってる奴がターゲット

5.9%(4票)
6位.

うざいから

2.9%(2票)
7位.

前から気になってたので、投票よろしく!

1.5%(1票)
7位.

luzaku

1.5%(1票)
7位.

シラネ!!

1.5%(1票)
7位.

はむかわなそう・ちくらなそう

1.5%(1票)
7位.

暗い・見てるとイライラする・うざい

1.5%(1票)
7位.

いじめてるやつがいっちゃってるから

1.5%(1票)
7位.

人とは違うことしてる人はいじめたくなる

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/03 02:57
投票期間:終了2005/08/03 02:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いじめにあってる人が性格悪いからo へ投票 (2004/08/03 10:32)
2ちゃんねらーってこぅぃぅ人だったんだ~o知らなかったoぅちゎいじめてるほうも悪いけどいじめられてる側もどぅかと思うけどねo
4位 いじめにあってる人が性格悪いからo へ投票 (2004/08/03 12:25)
モチ。
番外 うざいから へ投票 (2004/08/03 17:58)
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oo( ̄▽ ̄)oころん♪o
2位 いじめる人間の人格に問題があるから へ投票 (2004/08/07 16:26)
何もしてないとおもってても、その人には大きなことにかんじたり、何気にいったことでも気にしてることだったり、いろんなことが原因でいじめっておきるよね。でも、全部が全部いじめてる人がわるいわけではないとおもうよ。善悪は人のみかたによってかわるものだから。でも、何の問題もないし、なにもしてないのになら、そのひとの人格がなにかしたんだとおもうよ。寂しいとか、そーゆーキモチだったり・・・。いろいろあるし、難しいけど、いじめって一言ではあらわせないような重い問題なんだよね。みんながみんな人と仲良くできるひとだったらいいんだけど、人には性格ってゆーものがあるから、おたがいを尊重しあっておたがいを高めあえたら素敵だとおもう。そんな感じかな?


[ BBSメッセージ ]
知るかよ、うんこ野郎!! (投票した人)
なんかさ。本当テー作って性格悪そう。友達 いないでしょ

ウザ杉 (糞みてぇなテー作氏ね)
何2ちゃんねらーのせいにしやがってんだよ決め付けんじゃねぇ!決め付けた奴逝ってよし!いじめの理由なんて知らねぇよ蛸!

さぁ~ (彩花)
今はいじめられてないけど前ハブられてた。 いじめの中心人物が理由なく順番にハブにする子だから。

それはね・・・・ (ゆり)
暗いとかでしゃばってるとかはその人の性格だからしょうがないけど、やっぱりヒトの悪口をいつでも常に言ってるヒトはいじめられるでしょo実際にそれで私人いじめたから。こうゆうときだけさんざん悪口いった人のとこへ助けを求にいくやつがいるんだよ。