メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
中学定番のいぢめといったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
中学定番のいぢめといったら?
No.9386
開始 2004/10/27 18:08
終了 2004/11/27 18:08
1位.
シカト
71.8%
(51票)
2位.
悪口
14.1%
(10票)
3位.
かつあげ
2.8%
(2票)
3位.
嫌がらせ(給食配らない等
2.8%
(2票)
3位.
集団リンチでボッコボコ
2.8%
(2票)
6位.
打ち首
1.4%
(1票)
6位.
ハブ
1.4%
(1票)
6位.
搾取
1.4%
(1票)
6位.
通りすがりにキモッ!!とか言う
1.4%
(1票)
10位.
パシリ
0.0%
(0票)
10位.
拷問(コラ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/27 18:08
投票期間:終了
2004/11/27 18:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
シカト へ投票
(2004/10/27 18:12)
パシリとかは時代錯誤
シカト へ投票
(2004/10/27 20:42)
シカトが1番辛いヵモね・・・o嫌がらせゎ小学生だょねo
シカト へ投票
(2004/10/27 21:55)
中学生はこれくらいしかできないでしょ
シカト へ投票
(2004/10/28 21:48)
一番ありがちかも。されたことあるけどすっごくイヤだったもん。
シカト へ投票
(2004/10/29 20:32)
くだらないよね・・・・
集団リンチでボッコボコ へ投票
(2004/11/13 21:53)
最悪ですね。どうにかしてほしいものですわぁ
[ BBSメッセージ ]
愛
(愛)
↓ぅちの中学なめんなよw
集団リンチでボッコボコ
(ゆり)
ぷっwそれくらいしかできないとは・・・・・・w うちの学校では人が居ないところへ行かせて、 足けったりする。-一回バレたことあって何時間も 問い詰められたけどね・・。