メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女子限定!! どっち使ってますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
女子限定!! どっち使ってますか?
No.9411
開始 2004/10/29 17:46
終了 2005/10/29 17:46
1位.
ナプキン
94.4%
(68票)
2位.
タンポン
5.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/29 17:46
投票期間:終了
2005/10/29 17:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ナプキン へ投票
(2004/10/29 22:25)
タンポン使ったことないなぁ
ナプキン へ投票
(2004/10/30 07:50)
タンポンって何?
ナプキン へ投票
(2004/10/30 13:08)
タンポンはイヤだなぁ
ナプキン へ投票
(2004/11/03 17:31)
タンポンも使ってみたい!!!
ナプキン へ投票
(2004/11/04 13:30)
たんぽん?何?
ナプキン へ投票
(2004/11/04 19:21)
タンポン??なんじゃそりゃ。
ナプキン へ投票
(2004/11/05 20:48)
タンポンってなんか痛そう・・・。
[ BBSメッセージ ]
NO2,5、6へ
(匿名)
タンポンはこれだよ☆