メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子限定!! どっち使ってますか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女子限定!! どっち使ってますか?

No.9411
開始 2004/10/29 17:46
終了 2005/10/29 17:46

1位.

ナプキン

94.4%(68票)
2位.

タンポン

5.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/29 17:46
投票期間:終了2005/10/29 17:46
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ナプキン へ投票 (2004/10/29 22:25)
タンポン使ったことないなぁ
1位 ナプキン へ投票 (2004/10/30 07:50)
タンポンって何?
1位 ナプキン へ投票 (2004/10/30 13:08)
タンポンはイヤだなぁ
1位 ナプキン へ投票 (2004/11/03 17:31)
タンポンも使ってみたい!!!
1位 ナプキン へ投票 (2004/11/04 13:30)
たんぽん?何?
1位 ナプキン へ投票 (2004/11/04 19:21)
タンポン??なんじゃそりゃ。
1位 ナプキン へ投票 (2004/11/05 20:48)
タンポンってなんか痛そう・・・。


[ BBSメッセージ ]
NO2,5、6へ (匿名)
タンポンはこれだよ☆