メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 爪はどうしてる??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

爪はどうしてる??

No.9643
開始 2004/11/10 18:25
終了 2004/11/11 18:25

1位.

短くしてる

81.8%(27票)
2位.

伸ばしてる

15.2%(5票)
3位.

爪なんて気にしてない

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/10 18:25
投票期間:終了2004/11/11 18:25
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/10 18:26)
週1回は切ってる。爪の形はけっこうキレイ
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/10 18:58)
伸ばしたら部活、退部になる。
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/10 19:00)
体育の授業でチェックされるからのばしたくても伸ばせない㊦だから長い休みの日ゎ伸ばしてるヵナ...☆
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/10 19:05)
コンタクトしてるもんで目傷つくとダメだから
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/10 19:15)
バスケ部やから長かったらアカンし
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/10 21:09)
ネイルアートめんどくせ
1位 短くしてる へ投票 (2004/11/11 16:32)
ピアノやってるヵラ・・・


[ BBSメッセージ ]
短くしてる (彩花)
ピアノしてるから。最近伸びない。