メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
爪はどうしてる??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
爪はどうしてる??
No.9643
開始 2004/11/10 18:25
終了 2004/11/11 18:25
1位.
短くしてる
81.8%
(27票)
2位.
伸ばしてる
15.2%
(5票)
3位.
爪なんて気にしてない
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/10 18:25
投票期間:終了
2004/11/11 18:25
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
短くしてる へ投票
(2004/11/10 18:26)
週1回は切ってる。爪の形はけっこうキレイ
短くしてる へ投票
(2004/11/10 18:58)
伸ばしたら部活、退部になる。
短くしてる へ投票
(2004/11/10 19:00)
体育の授業でチェックされるからのばしたくても伸ばせない㊦だから長い休みの日ゎ伸ばしてるヵナ...☆
短くしてる へ投票
(2004/11/10 19:05)
コンタクトしてるもんで目傷つくとダメだから
短くしてる へ投票
(2004/11/10 19:15)
バスケ部やから長かったらアカンし
短くしてる へ投票
(2004/11/10 21:09)
ネイルアートめんどくせ
短くしてる へ投票
(2004/11/11 16:32)
ピアノやってるヵラ・・・
[ BBSメッセージ ]
短くしてる
(彩花)
ピアノしてるから。最近伸びない。