メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 授業中に椅子に座ったままジャーとオシッコを漏らした事がある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

授業中に椅子に座ったままジャーとオシッコを漏らした事がある?

No.9652
開始 2004/11/11 01:30
終了 2005/11/11 01:30

1位.

ありません

74.6%(47票)
2位.

あります

25.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/11 01:30
投票期間:終了2005/11/11 01:30
BBS書込み数7件
投票者コメント数12件
投票者数63人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あります へ投票 (2004/11/11 02:14)
5年生の時に恥かしくて「トイレへ行きたい」の一言が言えずに、必死で我慢をしていたけど・・・あと数分て時に限界がきてジャーとやっちゃった。近くに座っていた友達がビックリしていました。水溜りを発見した男子に「わーちびった!」と言われ、クラス全員にバレて笑われた。他のクラスにもバラされるはもう最悪だった。
1位 ありません へ投票 (2004/11/11 19:54)
学校では1回もおもらししたことないです!!!!オネショは小5までしてたけど・・・。
1位 ありません へ投票 (2004/11/11 20:51)
なぃ。。
2位 あります へ投票 (2004/12/15 08:47)
しょっちゅうオモラシしてた。
2位 あります へ投票 (2004/12/18 04:17)
授業中にトイレへ行く事を禁止されていた。5年生の時に我慢ができなくてやっちゃった。
2位 あります へ投票 (2004/12/30 19:43)
ざぶとんにしみた
1位 ありません へ投票 (2005/03/30 11:26)
ありえなぁ~いww
2位 あります へ投票 (2005/04/24 15:35)
とてもトイレに行きたいなんて言えなかった・・・。漏らした子を偏見の目でみないで!!
1位 ありません へ投票 (2005/04/24 17:50)
ある人はずいだろうなぁ・・・;;;
2位 あります へ投票 (2005/06/01 04:37)
あの時の恥ずかしさは、経験者しか分からない。
2位 あります へ投票 (2005/06/24 03:16)
それも5年生にもなってやっちゃったから、すごく恥ずかしくて泣いちゃった。
2位 あります へ投票 (2005/07/18 16:57)
しょっちゅう。オモラシ子と呼ばれてる。


[ BBSメッセージ ]
あります (丸秘)
小2の時にありました。 もう少し、もう少し。で漏らしてしまいました おねしょなんてしたことありませんよ(小以上しか記憶ありませんが でも冬だったのであと3人ほど漏らして話題にはなりませんでした