メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 制服が選べたら良いと思う。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

制服が選べたら良いと思う。

No.10243
開始 2004/12/12 11:17
終了 2005/01/12 11:17

1位.

良い

67.3%(35票)
2位.

やだ

15.4%(8票)
3位.

学校選べばいいじゃん

9.6%(5票)
4位.

生徒のセンスが分かる

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/12 11:17
投票期間:終了2005/01/12 11:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 良い へ投票 (2004/12/12 17:10)
私の学校、ベストとスカートがグレーの無地の布で、しかも夏もベストきなきゃいけないので、すごくダサイ・・・。おまけにリボンも細くて、可愛くないんです。だから、夏服はベストなし、スカートはチェック柄、リボンはもうちょと大きい、って感じにしてほしい!!
1位 良い へ投票 (2004/12/12 17:13)
絶対にいいと思う!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
とりあえず「どこの学校か分からなくなる」とかの突っ込みはなしで! お願いしますー

NO2s (投票した人)
まだマシやって~!! うちんトコなんか、紺のセーラーで ラインとネクタイが水色やで;いつの時代 やねん!とか思うわぁ…

>NO3 (あああ)
まだマシだって!! うちの学校は夏はちびまる子ちゃんスタイル風の制服だよ。ぜいたく言うな