メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
制服が選べたら良いと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
制服が選べたら良いと思う。
No.10243
開始 2004/12/12 11:17
終了 2005/01/12 11:17
1位.
良い
67.3%
(35票)
2位.
やだ
15.4%
(8票)
3位.
学校選べばいいじゃん
9.6%
(5票)
4位.
生徒のセンスが分かる
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/12 11:17
投票期間:終了
2005/01/12 11:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
良い へ投票
(2004/12/12 17:10)
私の学校、ベストとスカートがグレーの無地の布で、しかも夏もベストきなきゃいけないので、すごくダサイ・・・。おまけにリボンも細くて、可愛くないんです。だから、夏服はベストなし、スカートはチェック柄、リボンはもうちょと大きい、って感じにしてほしい!!
良い へ投票
(2004/12/12 17:13)
絶対にいいと思う!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
@
(テー作)
とりあえず「どこの学校か分からなくなる」とかの突っ込みはなしで! お願いしますー
NO2s
(投票した人)
まだマシやって~!! うちんトコなんか、紺のセーラーで ラインとネクタイが水色やで;いつの時代 やねん!とか思うわぁ…
>NO3
(あああ)
まだマシだって!! うちの学校は夏はちびまる子ちゃんスタイル風の制服だよ。ぜいたく言うな