メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > つーか名前テー、ダサイ名前ばっか(笑)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

つーか名前テー、ダサイ名前ばっか(笑)

No.10736
開始 2005/01/17 19:22
終了 2006/01/17 19:22

1位.

最近子供に変な名前付ける親多いんだって

52.9%(18票)
2位.

確かに。ありえない名前が可愛いとか思ってる馬鹿は可哀想(笑)

26.5%(9票)
3位.

別にダサくはないけど私は付けられたくないな。

14.7%(5票)
4位.

そうかな?小姫とか可愛くない?

2.9%(1票)
4位.

ホント、日本の未来が心配だな。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/17 19:22
投票期間:終了2006/01/17 19:22
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
確かに。ありえない名前が可愛いとか思ってる馬鹿は可 (投票した人)
本当、可愛い名前は?とか言って全部だっせえ~って感じ(笑)

確かに。ありえない名前が可愛いとか思ってる馬鹿は可 (投票した人)
こり過ぎた名前はちょっとね…w