メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
どっちの方がうれしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
どっちの方がうれしい?
No.10743
開始 2005/01/17 23:26
終了 2005/02/17 23:26
1位.
100点の答案を受け取った瞬間
73.2%
(41票)
2位.
異性に「おはよう!」と言われた瞬間
26.8%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/17 23:26
投票期間:終了
2005/02/17 23:26
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
異性に「おはよう!」と言われた瞬間 へ投票
(2005/01/18 20:35)
お金で買えない価値がある。プ●イスです
100点の答案を受け取った瞬間 へ投票
(2005/01/19 16:01)
こっちの方が断然嬉しい↑
100点の答案を受け取った瞬間 へ投票
(2005/01/20 16:41)
ぅちこの前受け取ってすんごぃ飛び跳ねるくらぃうれしかったww
異性に「おはよう!」と言われた瞬間 へ投票
(2005/01/22 18:04)
ぇへへぇ