メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
仮病で休んだことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
仮病で休んだことある?
No.10747
開始 2005/01/18 16:08
終了 2006/01/18 16:08
1位.
yes
67.8%
(40票)
2位.
no
32.2%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/18 16:08
投票期間:終了
2006/01/18 16:08
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
4件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
no へ投票
(2005/01/20 20:09)
さしてくんねー
yes へ投票
(2005/01/21 22:08)
学校に行きたくなくて・・・。メンドいんだよね。電車通学で時間かかるから(笑)
no へ投票
(2005/01/22 18:02)
休みたくないもん
yes へ投票
(2005/07/18 16:41)
かわいがっている弟に初めてオネショを見られたときにショックで