メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 『可愛い名前は?』って正直スクールライフに関係ないよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

『可愛い名前は?』って正直スクールライフに関係ないよね・・・。

No.10802
開始 2005/01/21 21:31
終了 2005/02/21 21:31

1位.

そう思う!

80.6%(25票)
2位.

そうかなあ?いいんじゃないの?

16.1%(5票)
3位.

名前ちっとも可愛くないからダメ。

3.2%(1票)
4位.

名前が可愛いからOK☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/21 21:31
投票期間:終了2005/02/21 21:31
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうかなあ?いいんじゃないの? へ投票 (2005/01/22 08:13)
じゃー名前ラン作るように管理人に要請してあげればいいんじゃない?