メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
~吹奏楽部の人へ~ 楽器何使ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
~吹奏楽部の人へ~ 楽器何使ってる??
No.10886
開始 2005/01/28 18:20
終了 2005/02/28 18:20
1位.
サックス!
18.5%
(10票)
2位.
打楽器
13.0%
(7票)
2位.
トランペット☆
13.0%
(7票)
4位.
クラ
11.1%
(6票)
5位.
セックス!
7.4%
(4票)
5位.
吹奏楽部じゃない
7.4%
(4票)
5位.
ホルン
7.4%
(4票)
8位.
ユーフォ!!
5.6%
(3票)
8位.
フルート
5.6%
(3票)
10位.
腹ダイコ
1.9%
(1票)
10位.
トロンボォン
1.9%
(1票)
10位.
フルート&ピッコロ
1.9%
(1票)
10位.
パーカッション!!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/28 18:20
投票期間:終了
2005/02/28 18:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
9件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
サックス! へ投票
(2005/01/28 18:32)
ァルトサックスだょ☆
サックス! へ投票
(2005/01/29 17:48)
ちなみにTenor♪
トランペット☆ へ投票
(2005/01/29 21:55)
YAMAHAでっす>V<
打楽器 へ投票
(2005/01/30 14:32)
パーカス☆彡
打楽器 へ投票
(2005/01/30 17:50)
ドラムにスネアやってるよ―vvマリンバやりてぇー!!!
ユーフォ!! へ投票
(2005/01/31 18:42)
大きい楽器ですよぉwwでも音キレイです♪♪
クラ へ投票
(2005/01/31 20:02)
クラ大好きwあのほわぁんとした音が最高☆
トランペット☆ へ投票
(2005/02/01 15:58)
イがインい打楽器多いんだなぁ
クラ へ投票
(2005/02/05 18:41)
尺八って吹奏楽!?