メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ~吹奏楽部の人へ~ 楽器何使ってる??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

~吹奏楽部の人へ~ 楽器何使ってる??

No.10886
開始 2005/01/28 18:20
終了 2005/02/28 18:20

1位.

サックス!

18.5%(10票)
2位.

打楽器

13.0%(7票)
2位.

トランペット☆

13.0%(7票)
4位.

クラ

11.1%(6票)
5位.

セックス!

7.4%(4票)
5位.

吹奏楽部じゃない

7.4%(4票)
5位.

ホルン

7.4%(4票)
8位.

ユーフォ!!

5.6%(3票)
8位.

フルート

5.6%(3票)
10位.

腹ダイコ

1.9%(1票)
10位.

トロンボォン

1.9%(1票)
10位.

フルート&ピッコロ

1.9%(1票)
10位.

パーカッション!!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/28 18:20
投票期間:終了2005/02/28 18:20
BBS書込み数5件
投票者コメント数9件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サックス! へ投票 (2005/01/28 18:32)
ァルトサックスだょ☆
1位 サックス! へ投票 (2005/01/29 17:48)
ちなみにTenor♪
2位 トランペット☆ へ投票 (2005/01/29 21:55)
YAMAHAでっす>V<
2位 打楽器 へ投票 (2005/01/30 14:32)
パーカス☆彡
2位 打楽器 へ投票 (2005/01/30 17:50)
ドラムにスネアやってるよ―vvマリンバやりてぇー!!!
番外 ユーフォ!! へ投票 (2005/01/31 18:42)
大きい楽器ですよぉwwでも音キレイです♪♪
4位 クラ へ投票 (2005/01/31 20:02)
クラ大好きwあのほわぁんとした音が最高☆
2位 トランペット☆ へ投票 (2005/02/01 15:58)
イがインい打楽器多いんだなぁ
4位 クラ へ投票 (2005/02/05 18:41)
尺八って吹奏楽!?