メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校行事で最も楽しいのは・・・(良かったらおすすめ押して下さい!)。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

マラソンランキング

-

学校行事で最も楽しいのは・・・(良かったらおすすめ押して下さい!)。

No.10887
開始 2005/01/28 19:34
終了 2005/03/28 19:34

1位.

修学旅行

52.1%(38票)
2位.

運動会(体育祭)

45.2%(33票)
3位.

文化祭

43.8%(32票)
4位.

合唱コンクール

34.2%(25票)
5位.

球技大会

20.5%(15票)
6位.

なし

6.8%(5票)
7位.

行事ないから・・・。

4.1%(3票)
8位.

創立記念日

2.7%(2票)
9位.

マラソン大会

1.4%(1票)
9位.

総合学習発表会

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/28 19:34
投票期間:終了2005/03/28 19:34
BBS書込み数1件
投票者コメント数3件
投票者数73人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 運動会(体育祭) など 4件 へ投票 (2005/01/28 19:35)
あと、スケートとスキーと百人一首も楽しかった♪
2位 運動会(体育祭) など 5件 へ投票 (2005/01/31 10:12)
文化祭はFRIENDSとの思い出いっぱい作れた☆体育祭も超楽しかったし修学旅行では男子女子みんなではしゃぎまくった!合唱コンクールも発表の時にみんなの声がぴったり合って感動したし、球技大会では他校の人も来て小さな恋もあり・・・v青春バンザイ!って感じですネvv
1位 修学旅行 へ投票 (2005/02/02 16:12)
まだ行ってないけど、今月行きます♪すっごい楽しみ~^^