メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 部活楽しい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

部活楽しい?

No.10896
開始 2005/01/29 09:45
終了 2005/02/28 09:45

1位.

普通

27.0%(10票)
2位.

かなり楽しい!

21.6%(8票)
2位.

あんまり・・・

21.6%(8票)
4位.

全然楽しくない

16.2%(6票)
5位.

まぁ楽しい

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/29 09:45
投票期間:終了2005/02/28 09:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かなり楽しい! へ投票 (2005/01/29 18:06)
ゃばぃくらぃ楽しんぢゃってます!!!!!先輩も優しぃし最近新入生が入ってきたんだぁー!!!!!まぢ最高だねっっっっ
1位 普通 へ投票 (2005/02/05 16:52)
ティーチャーが嫌い


[ BBSメッセージ ]
まぁ楽しい (投票した人)
ひとり、ウザイ奴がいるけど