メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子限定・最後にブルマはいたのはいつ(スカートの下含む)?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女子限定・最後にブルマはいたのはいつ(スカートの下含む)?

No.10925
開始 2005/01/30 16:26
終了 2006/01/30 16:26

1位.

はいたこと無い

34.1%(15票)
2位.

今もはく

20.5%(9票)
3位.

小1から小2

18.2%(8票)
4位.

小3から小4

11.4%(5票)
5位.

中3

9.1%(4票)
6位.

小5から小6

2.3%(1票)
6位.

中2

2.3%(1票)
6位.

その他

2.3%(1票)
9位.

中1

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/30 16:26
投票期間:終了2006/01/30 16:26
BBS書込み数1件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 中3 へ投票 (2005/01/30 19:00)
中2の2学期からハーパンになりましたが3年までスカートの中にはいてました。高校からはいてません!
1位 はいたこと無い へ投票 (2005/01/31 16:42)
ブルマじゃなくて短パンはいてる。
1位 はいたこと無い へ投票 (2005/02/06 16:44)
うちらの一つ上の学年までがそうだったみたい。
3位 小1から小2 へ投票 (2005/02/07 17:29)
今は恥ずかしくてはけないょ
2位 今もはく へ投票 (2005/12/04 11:21)
ブルマーで体育の授業を受けたことはないけど、通学時のミニスカート護身用に今もはいているよ