メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女子限定・最後にブルマはいたのはいつ(スカートの下含む)?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
女子限定・最後にブルマはいたのはいつ(スカートの下含む)?
No.10925
開始 2005/01/30 16:26
終了 2006/01/30 16:26
1位.
はいたこと無い
34.1%
(15票)
2位.
今もはく
20.5%
(9票)
3位.
小1から小2
18.2%
(8票)
4位.
小3から小4
11.4%
(5票)
5位.
中3
9.1%
(4票)
6位.
小5から小6
2.3%
(1票)
6位.
中2
2.3%
(1票)
6位.
その他
2.3%
(1票)
9位.
中1
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/30 16:26
投票期間:終了
2006/01/30 16:26
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
6人
1件
[ 投票者のコメント ]
中3 へ投票
(2005/01/30 19:00)
中2の2学期からハーパンになりましたが3年までスカートの中にはいてました。高校からはいてません!
はいたこと無い へ投票
(2005/01/31 16:42)
ブルマじゃなくて短パンはいてる。
はいたこと無い へ投票
(2005/02/06 16:44)
うちらの一つ上の学年までがそうだったみたい。
小1から小2 へ投票
(2005/02/07 17:29)
今は恥ずかしくてはけないょ
今もはく へ投票
(2005/12/04 11:21)
ブルマーで体育の授業を受けたことはないけど、通学時のミニスカート護身用に今もはいているよ