メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校サボったことある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校サボったことある?

No.11099
開始 2005/02/08 22:27
終了 2006/02/08 22:27

1位.

ある

68.0%(51票)
2位.

ない

32.0%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/08 22:27
投票期間:終了2006/02/08 22:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2005/02/09 16:21)
ぁったりまえ
2位 ない へ投票 (2005/02/09 20:53)
下の人は「あったりまえ」っていってるけど、さぼらないのが当たり前。さぼるとかはっきり言って根性がない。事情もなくさぼるのは、だらしない証拠では?
2位 ない へ投票 (2005/02/09 21:24)
今のところは。
1位 ある へ投票 (2005/02/09 23:36)
コンサートのチケット予約が2日間のみの電話制やったから初日休んだ。
1位 ある へ投票 (2005/02/10 17:53)
ほぼ毎日1時間目はサボってる。起きれない・・・
1位 ある へ投票 (2005/02/10 19:30)
昔はしょっちゅうサボってた。
1位 ある へ投票 (2005/07/18 16:34)
登校中にオモラシして恥ずかしかったので家族が全員外出してから家に戻った。