メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
学校サボったことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
学校サボったことある?
No.11099
開始 2005/02/08 22:27
終了 2006/02/08 22:27
1位.
ある
68.0%
(51票)
2位.
ない
32.0%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/08 22:27
投票期間:終了
2006/02/08 22:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2005/02/09 16:21)
ぁったりまえ
ない へ投票
(2005/02/09 20:53)
下の人は「あったりまえ」っていってるけど、さぼらないのが当たり前。さぼるとかはっきり言って根性がない。事情もなくさぼるのは、だらしない証拠では?
ない へ投票
(2005/02/09 21:24)
今のところは。
ある へ投票
(2005/02/09 23:36)
コンサートのチケット予約が2日間のみの電話制やったから初日休んだ。
ある へ投票
(2005/02/10 17:53)
ほぼ毎日1時間目はサボってる。起きれない・・・
ある へ投票
(2005/02/10 19:30)
昔はしょっちゅうサボってた。
ある へ投票
(2005/07/18 16:34)
登校中にオモラシして恥ずかしかったので家族が全員外出してから家に戻った。