メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > (女子限定) もし授業中にトイレへ行きたくなったら「トイレへ行きたい」と言える?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

(女子限定) もし授業中にトイレへ行きたくなったら「トイレへ行きたい」と言える?

No.11103
開始 2005/02/09 00:16
終了 2005/03/09 00:16

1位.

行きたいと言える

42.3%(30票)
1位.

恥かしくて言えない

42.3%(30票)
3位.

我慢をしていて、危なくなったら言う

14.1%(10票)
4位.

学校で禁止されているから行けない

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/09 00:16
投票期間:終了2005/03/09 00:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 行きたいと言える へ投票 (2005/02/09 16:01)
せんせー おしっこいってきやす ってみんないってる
1位 行きたいと言える へ投票 (2005/02/09 20:33)
先生が自分の席の近くに来た時コッソリ言ぅょん
1位 恥かしくて言えない へ投票 (2005/02/09 20:51)
でも、危なくなったら言うかも;でもちゃんと授業前にはトイレいってから受けるから、危なくなったことなんてない。
1位 行きたいと言える へ投票 (2005/02/09 23:34)
普段からクラスで騒いでる系やからそんなんで一々はずかしぃとか思わん。普通に「トイレ行ってくるわ~」とか「もぉノートエェって」とか言うで
1位 行きたいと言える へ投票 (2005/02/10 17:54)
余裕でぃぇるょ(^^)v!!
1位 行きたいと言える へ投票 (2005/02/11 22:41)
お腹が痛いトカ言う!!!
1位 恥かしくて言えない へ投票 (2005/02/16 02:31)
恥かしくて言えない。5年生のときにおもらしをしちゃった!