メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > ピアス=不良ちゃうよな?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

ピアス=不良ちゃうよな?

No.11136
開始 2005/02/11 07:58
終了 2005/03/11 07:58

1位.

ちゃうよ

82.6%(57票)
2位.

おとなしい子でもやるし

2.9%(2票)
2位.

男にもてる

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/11 07:58
投票期間:終了2005/03/11 07:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちゃうよ へ投票 (2005/02/12 11:48)
髪染めてて派手な服装で顔にピァスしたりしてたら不良ッポィo
1位 ちゃうよ へ投票 (2005/02/13 17:45)
うちあいとうけど大阪府トップ校やで
1位 ちゃうよ へ投票 (2005/03/09 14:00)
いっぱい付けたらそうかもしんないけど、それでも不良て、わけじゃないよ。