メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
ピアス=不良ちゃうよな?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
ピアス=不良ちゃうよな?
No.11136
開始 2005/02/11 07:58
終了 2005/03/11 07:58
1位.
ちゃうよ
82.6%
(57票)
2位.
おとなしい子でもやるし
2.9%
(2票)
2位.
男にもてる
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/11 07:58
投票期間:終了
2005/03/11 07:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ちゃうよ へ投票
(2005/02/12 11:48)
髪染めてて派手な服装で顔にピァスしたりしてたら不良ッポィo
ちゃうよ へ投票
(2005/02/13 17:45)
うちあいとうけど大阪府トップ校やで
ちゃうよ へ投票
(2005/03/09 14:00)
いっぱい付けたらそうかもしんないけど、それでも不良て、わけじゃないよ。