メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
この中の部活に絶対に入らなければならないと言われたら、どれを選ぶ?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
この中の部活に絶対に入らなければならないと言われたら、どれを選ぶ?
No.11162
開始 2005/02/12 13:21
終了 2006/02/12 13:21
1位.
ウワサ部(色んなウワサを交換しあう)
58.0%
(40票)
2位.
探偵部(いろんな事を調査する)
49.3%
(34票)
3位.
勉強部(ただ勉強するだけ)
26.1%
(18票)
4位.
グラビア部(グラビアアイドルになりきる)
10.1%
(7票)
5位.
ナルシー部(ナルシーの軍団)
5.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/12 13:21
投票期間:終了
2006/02/12 13:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票
(2005/02/12 13:23)
何か面白そう(笑
ナルシー部(ナルシーの軍団) へ投票
(2005/02/12 13:39)
気持ち悪そうで面白そう藁
ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票
(2005/02/15 16:24)
超楽しそう!!!
ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票
(2005/02/16 17:20)
部っていうか絶対同好会でしょ・・・。
勉強部(ただ勉強するだけ) へ投票
(2005/02/18 17:39)
学力あがるじゃん?
ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票
(2005/10/27 20:20)
勉強しながら噂話はいいと思う!!!