メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > この中の部活に絶対に入らなければならないと言われたら、どれを選ぶ?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

この中の部活に絶対に入らなければならないと言われたら、どれを選ぶ?

No.11162
開始 2005/02/12 13:21
終了 2006/02/12 13:21

1位.

ウワサ部(色んなウワサを交換しあう)

58.0%(40票)
2位.

探偵部(いろんな事を調査する)

49.3%(34票)
3位.

勉強部(ただ勉強するだけ)

26.1%(18票)
4位.

グラビア部(グラビアアイドルになりきる)

10.1%(7票)
5位.

ナルシー部(ナルシーの軍団)

5.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/12 13:21
投票期間:終了2006/02/12 13:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票 (2005/02/12 13:23)
何か面白そう(笑
番外 ナルシー部(ナルシーの軍団) へ投票 (2005/02/12 13:39)
気持ち悪そうで面白そう藁
1位 ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票 (2005/02/15 16:24)
超楽しそう!!!
1位 ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票 (2005/02/16 17:20)
部っていうか絶対同好会でしょ・・・。
3位 勉強部(ただ勉強するだけ) へ投票 (2005/02/18 17:39)
学力あがるじゃん?
1位 ウワサ部(色んなウワサを交換しあう) へ投票 (2005/10/27 20:20)
勉強しながら噂話はいいと思う!!!