メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 1人で400円プリ撮ったことある?(eveのひとプリは含まずに)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

1人で400円プリ撮ったことある?(eveのひとプリは含まずに)

No.11163
開始 2005/02/12 13:57
終了 2005/03/12 13:57

1位.

全くない

75.0%(36票)
2位.

1~2度ある

20.8%(10票)
3位.

結構ある

2.1%(1票)
3位.

その他

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/12 13:57
投票期間:終了2005/03/12 13:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全くない へ投票 (2005/02/12 15:34)
一人で撮りに行ったことはない。友達と撮りに行ったときはeveで1人ずつ撮ったことはあるけど
2位 1~2度ある へ投票 (2005/02/19 00:56)
ふと撮りたいと思った時に一プリ撮ったんだけど、ちょっと恥ずかしかった。他の人の目が気になる。