メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 不登校の子がクラスにいる人で学校に来いよー!って思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

不登校の子がクラスにいる人で学校に来いよー!って思う?

No.11792
開始 2005/03/19 22:24
終了 2005/04/19 22:24

1位.

思う

72.2%(26票)
2位.

どうでもいい。

16.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/19 22:24
投票期間:終了2005/04/19 22:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2005/03/19 23:18)
実際いた。喋った事なかったけど、話してみたかった。だからきてほしかったな
1位 思う へ投票 (2005/03/19 23:29)
くらすにはいないけどがくねんに
2位 どうでもいい。 へ投票 (2005/03/25 10:02)
原因による!