メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 先パイには、敬語を使ったほうがいいんですか?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

先パイには、敬語を使ったほうがいいんですか?

No.11838
開始 2005/03/21 13:43
終了 2005/03/22 13:43

1位.

使ったほうがいい

70.3%(26票)
2位.

使うのは当たり前!!!

18.9%(7票)
3位.

使わなくてもだいじょうぶ!

8.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/21 13:43
投票期間:終了2005/03/22 13:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 使わなくてもだいじょうぶ! へ投票 (2005/03/21 14:27)
使わないでほしいな・・・
1位 使ったほうがいい へ投票 (2005/03/21 16:35)
当たり前
1位 使ったほうがいい へ投票 (2005/03/21 17:49)
人間としての礼儀
1位 使ったほうがいい へ投票 (2005/03/21 21:18)
先輩が使わなくてもいい、って言うんだったら話は別だけど。
2位 使うのは当たり前!!! へ投票 (2005/03/21 22:37)
目上の人だしw