メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
先パイには、敬語を使ったほうがいいんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
先パイには、敬語を使ったほうがいいんですか?
No.11838
開始 2005/03/21 13:43
終了 2005/03/22 13:43
1位.
使ったほうがいい
70.3%
(26票)
2位.
使うのは当たり前!!!
18.9%
(7票)
3位.
使わなくてもだいじょうぶ!
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/21 13:43
投票期間:終了
2005/03/22 13:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
使わなくてもだいじょうぶ! へ投票
(2005/03/21 14:27)
使わないでほしいな・・・
使ったほうがいい へ投票
(2005/03/21 16:35)
当たり前
使ったほうがいい へ投票
(2005/03/21 17:49)
人間としての礼儀
使ったほうがいい へ投票
(2005/03/21 21:18)
先輩が使わなくてもいい、って言うんだったら話は別だけど。
使うのは当たり前!!! へ投票
(2005/03/21 22:37)
目上の人だしw