メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
学校で一番嫌な季節。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
学校で一番嫌な季節。
No.11861
開始 2005/03/22 20:55
終了 2006/03/22 20:55
1位.
夏。
50.0%
(38票)
2位.
梅雨。
32.9%
(25票)
3位.
冬。
9.2%
(7票)
4位.
どれも嫌じゃない・・・。
3.9%
(3票)
5位.
秋。
2.6%
(2票)
6位.
春。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/22 20:55
投票期間:終了
2006/03/22 20:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
夏。 へ投票
(2005/03/22 21:04)
汗かくし顔テカるし虫に刺されるし も う 最 悪
夏。 へ投票
(2005/03/22 21:59)
クーラーないし。扇風機はあるんだけどプリントとか飛ぶからヤダ
夏。 へ投票
(2005/03/22 22:56)
プール嫌・・
夏。 へ投票
(2005/03/23 13:18)
死ぬ・・・・
秋。 へ投票
(2005/03/24 17:27)
運動会がある・・・・・・・・・・。
どれも嫌じゃない・・・。 へ投票
(2005/03/25 18:45)
学校に、クーラーあるし。
梅雨。 へ投票
(2005/03/26 16:54)
夏はクーラー入ってるんでw(自慢
夏。 へ投票
(2005/03/29 11:55)
冷房無いから暑い!!
夏。 へ投票
(2005/03/29 15:39)
制服とか体育着で下着透けるし…。
冬。 へ投票
(2005/04/06 18:03)
寒すぎ・・・。
梅雨。 へ投票
(2005/04/06 19:32)
部活テニスゃヵら雨降ったら絶対㊥止になってしまぅ;;