メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校で一番嫌な季節。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校で一番嫌な季節。

No.11861
開始 2005/03/22 20:55
終了 2006/03/22 20:55

1位.

夏。

50.0%(38票)
2位.

梅雨。

32.9%(25票)
3位.

冬。

9.2%(7票)
4位.

どれも嫌じゃない・・・。

3.9%(3票)
5位.

秋。

2.6%(2票)
6位.

春。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/22 20:55
投票期間:終了2006/03/22 20:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 夏。 へ投票 (2005/03/22 21:04)
汗かくし顔テカるし虫に刺されるし も う 最 悪
1位 夏。 へ投票 (2005/03/22 21:59)
クーラーないし。扇風機はあるんだけどプリントとか飛ぶからヤダ
1位 夏。 へ投票 (2005/03/22 22:56)
プール嫌・・
1位 夏。 へ投票 (2005/03/23 13:18)
死ぬ・・・・
番外 秋。 へ投票 (2005/03/24 17:27)
運動会がある・・・・・・・・・・。
4位 どれも嫌じゃない・・・。 へ投票 (2005/03/25 18:45)
学校に、クーラーあるし。
2位 梅雨。 へ投票 (2005/03/26 16:54)
夏はクーラー入ってるんでw(自慢
1位 夏。 へ投票 (2005/03/29 11:55)
冷房無いから暑い!!
1位 夏。 へ投票 (2005/03/29 15:39)
制服とか体育着で下着透けるし…。
3位 冬。 へ投票 (2005/04/06 18:03)
寒すぎ・・・。
2位 梅雨。 へ投票 (2005/04/06 19:32)
部活テニスゃヵら雨降ったら絶対㊥止になってしまぅ;;