メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
うちの中学、式とかテスト以外登下校も生活もずっとジャージなんですが・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
うちの中学、式とかテスト以外登下校も生活もずっとジャージなんですが・・。
No.11863
開始 2005/03/22 22:56
終了 2005/09/22 22:56
1位.
おかしい!
68.9%
(31票)
2位.
自分の学校もそう!
24.4%
(11票)
3位.
学校生活はジャージ
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/22 22:56
投票期間:終了
2005/09/22 22:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おかしい! へ投票
(2005/03/23 01:40)
でもそのほうがラクじゃん
自分の学校もそう! へ投票
(2005/03/23 13:17)
そうだよ!!制服着るのが式とかテストの時だけ!!そっちの方が嬉しい!私ジャージ似合ってるんだ!!!青いよ!!
自分の学校もそう! へ投票
(2005/03/23 13:38)
うちの学校もだよ~!!私は当たり前だと思ってた笑い
学校生活はジャージ へ投票
(2005/03/28 22:44)
中学はね