メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > うちの中学、式とかテスト以外登下校も生活もずっとジャージなんですが・・。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

うちの中学、式とかテスト以外登下校も生活もずっとジャージなんですが・・。

No.11863
開始 2005/03/22 22:56
終了 2005/09/22 22:56

1位.

おかしい!

68.9%(31票)
2位.

自分の学校もそう!

24.4%(11票)
3位.

学校生活はジャージ

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/22 22:56
投票期間:終了2005/09/22 22:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしい! へ投票 (2005/03/23 01:40)
でもそのほうがラクじゃん
2位 自分の学校もそう! へ投票 (2005/03/23 13:17)
そうだよ!!制服着るのが式とかテストの時だけ!!そっちの方が嬉しい!私ジャージ似合ってるんだ!!!青いよ!!
2位 自分の学校もそう! へ投票 (2005/03/23 13:38)
うちの学校もだよ~!!私は当たり前だと思ってた笑い
3位 学校生活はジャージ へ投票 (2005/03/28 22:44)
中学はね