メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 女の子がするのはどれがいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

女の子がするのはどれがいいと思う?

No.51361
開始 2005/11/09 17:27
終了 2005/12/09 17:27

1位.

ボーカル

82.1%(32票)
2位.

ベース

35.9%(14票)
3位.

ドラム

30.8%(12票)
4位.

ギター

28.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/09 17:27
投票期間:終了2005/12/09 17:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ギター など 4件 へ投票 (2005/11/09 17:29)
どれをやってもカッコイイ
1位 ボーカル へ投票 (2005/11/09 18:16)
が一番無難じゃないか?自分ドラムやってるが時々女がドラムやるのはちょっと難しいところがあるなぁと思うことがある。体力面とかショットするときの力だとか。