メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 眉毛薄くするのはやってるけどしてる?かっこいいとおもう?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

眉毛薄くするのはやってるけどしてる?かっこいいとおもう?

No.12482
開始 2005/04/20 18:27
終了 2005/05/20 18:27

1位.

してる。おもう

51.5%(17票)
2位.

怖いイイイイイィ

30.3%(10票)
3位.

してない。おもわない

9.1%(3票)
4位.

してない。おもう

6.1%(2票)
5位.

してる。にあわなかった

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/20 18:27
投票期間:終了2005/05/20 18:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 してる。おもう へ投票 (2005/04/20 20:30)
てか半分だし
2位 怖いイイイイイィ へ投票 (2005/04/23 18:10)
やりかたわかんないよー