メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 担任はどんな感じ?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

担任はどんな感じ?

No.12842
開始 2005/05/13 14:40
終了 2005/05/16 14:40

1位.

面白い

41.5%(22票)
2位.

つまらん

35.8%(19票)
3位.

優しい

34.0%(18票)
4位.

恐い

24.5%(13票)
5位.

その他

22.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/13 14:40
投票期間:終了2005/05/16 14:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 その他 へ投票 (2005/05/13 20:22)
キモイ。あと、まじめすぎ
番外 その他 へ投票 (2005/05/13 22:41)
首もげそう
1位 面白い へ投票 (2005/05/14 19:11)
微妙にキモイ面あり。
番外 その他 へ投票 (2005/05/15 00:14)
リベラル的な教師。俺はもうちょっと保守的な先生が良かった。