メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 「可愛い~」って言われたとき何て返事する?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

「可愛い~」って言われたとき何て返事する?

No.12843
開始 2005/05/13 15:35
終了 2006/05/13 15:35

1位.

どこが!?

32.4%(36票)
2位.

えぇ~●●cのほうがかわいいって!

17.1%(19票)
3位.

素直に「ありがとう」

13.5%(15票)
4位.

かわぃくなぃしぃ!!

12.6%(14票)
5位.

冷やかしはよせやい

9.9%(11票)
6位.

そんな事ないヨ~!

5.4%(6票)
7位.

いやありえへんって!!

3.6%(4票)
8位.

私、男なので・・・。

0.9%(1票)
8位.

やかましっ!

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/13 15:35
投票期間:終了2006/05/13 15:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数111人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どこが!? へ投票 (2005/05/13 20:22)
ホントにそう思ってるから
4位 かわぃくなぃしぃ!! へ投票 (2005/05/15 13:18)
実際可愛いけど。
1位 どこが!? へ投票 (2005/06/11 16:27)
ほんまえ~~けぇね!!とか・・・