メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 男の子ッ!!トランペット吹いてる女の子ってどうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

男の子ッ!!トランペット吹いてる女の子ってどうおもう?

No.12973
開始 2005/05/27 14:27
終了 2005/06/27 14:27

1位.

がんばってる

66.7%(16票)
2位.

きもい

8.3%(2票)
3位.

その人によるだろ…

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/27 14:27
投票期間:終了2005/06/27 14:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 その人によるだろ… へ投票 (2005/05/29 19:48)
きもかったらきもい