メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 前にいじめられたことある人、今でもいじめた奴のこと憎いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

前にいじめられたことある人、今でもいじめた奴のこと憎いと思う?

No.12975
開始 2005/05/27 15:23
終了 2005/06/27 15:23

1位.

YES

66.7%(36票)
2位.

別に

14.8%(8票)
3位.

YES。でもそいつ転校した。超うれしい

3.7%(2票)
3位.

微妙

3.7%(2票)
3位.

いじめかっこ悪い by元日本代表前園さん

3.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/27 15:23
投票期間:終了2005/06/27 15:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に へ投票 (2005/05/27 19:17)
ネチネチ嫌い
2位 別に へ投票 (2005/05/27 19:31)
なんヵーもぅ…そぃつどーーでもぃぃしoみんなに嫌ゎれてるし…
1位 YES へ投票 (2005/05/28 17:25)
うざいもん。
1位 YES へ投票 (2005/05/28 17:52)
勿論ぅざぃvv
2位 別に へ投票 (2005/05/28 18:34)
ほっといてる。何の感情も抱きたくないし
2位 別に へ投票 (2005/05/28 22:20)
何か憎いまではいかない・・・ムカツクけど。
1位 YES へ投票 (2005/05/29 11:43)
いなくなってほしい