メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
前にいじめられたことある人、今でもいじめた奴のこと憎いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
前にいじめられたことある人、今でもいじめた奴のこと憎いと思う?
No.12975
開始 2005/05/27 15:23
終了 2005/06/27 15:23
1位.
YES
66.7%
(36票)
2位.
別に
14.8%
(8票)
3位.
YES。でもそいつ転校した。超うれしい
3.7%
(2票)
3位.
微妙
3.7%
(2票)
3位.
いじめかっこ悪い by元日本代表前園さん
3.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/27 15:23
投票期間:終了
2005/06/27 15:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に へ投票
(2005/05/27 19:17)
ネチネチ嫌い
別に へ投票
(2005/05/27 19:31)
なんヵーもぅ…そぃつどーーでもぃぃしoみんなに嫌ゎれてるし…
YES へ投票
(2005/05/28 17:25)
うざいもん。
YES へ投票
(2005/05/28 17:52)
勿論ぅざぃvv
別に へ投票
(2005/05/28 18:34)
ほっといてる。何の感情も抱きたくないし
別に へ投票
(2005/05/28 22:20)
何か憎いまではいかない・・・ムカツクけど。
YES へ投票
(2005/05/29 11:43)
いなくなってほしい