メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
【女限】スカートの中にハーパンはいてて暑くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
【女限】スカートの中にハーパンはいてて暑くない?
No.13024
開始 2005/05/30 19:04
終了 2005/08/30 19:04
1位.
暑いけどパンツだけだと不安だから履く
61.5%
(24票)
2位.
別に暑くないし・・履きます
12.8%
(5票)
3位.
いつも履かない(パンツだけ)
10.3%
(4票)
3位.
スパッツや紺パン履く
10.3%
(4票)
5位.
暑いから夏は履かない
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/30 19:04
投票期間:終了
2005/08/30 19:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いつも履かない(パンツだけ) へ投票
(2005/05/31 05:25)
スカートの下はいつもパンツだけなので、ハーパンをはいた時の暑さは分からないです。
スパッツや紺パン履く へ投票
(2005/05/31 21:04)
ハーフパンツがスカートの下から見えてるとめっちゃかっこわるい。そんなに見せたくなきゃスカートを長くしろ。