メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 【女限】スカートの中にハーパンはいてて暑くない?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

【女限】スカートの中にハーパンはいてて暑くない?

No.13024
開始 2005/05/30 19:04
終了 2005/08/30 19:04

1位.

暑いけどパンツだけだと不安だから履く

61.5%(24票)
2位.

別に暑くないし・・履きます

12.8%(5票)
3位.

いつも履かない(パンツだけ)

10.3%(4票)
3位.

スパッツや紺パン履く

10.3%(4票)
5位.

暑いから夏は履かない

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/30 19:04
投票期間:終了2005/08/30 19:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いつも履かない(パンツだけ) へ投票 (2005/05/31 05:25)
スカートの下はいつもパンツだけなので、ハーパンをはいた時の暑さは分からないです。
3位 スパッツや紺パン履く へ投票 (2005/05/31 21:04)
ハーフパンツがスカートの下から見えてるとめっちゃかっこわるい。そんなに見せたくなきゃスカートを長くしろ。