メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 同い年で友達なのにメールが敬語って・・・
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

同い年で友達なのにメールが敬語って・・・

No.13056
開始 2005/06/01 20:41
終了 2005/12/01 20:41

1位.

タメ口でいいのに・・・って思う

81.6%(40票)
2位.

ひく・・・

4.1%(2票)
2位.

気にしない

4.1%(2票)
4位.

嫌われてるんじゃね?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/01 20:41
投票期間:終了2005/12/01 20:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 タメ口でいいのに・・・って思う へ投票 (2005/06/03 02:21)
ちょっとむかつくときある。
1位 タメ口でいいのに・・・って思う へ投票 (2005/06/06 00:13)
ぅちのクラスにも敬語の子いるよぉ~; はなしづらい;;