メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > プリクラ、つきに何枚くらい撮る?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

プリクラ、つきに何枚くらい撮る?

No.13065
開始 2005/06/02 19:38
終了 2005/07/02 19:38

1位.

撮らない。

54.3%(19票)
2位.

撮る。(bbsで枚数を・・・

45.7%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/02 19:38
投票期間:終了2005/07/02 19:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/02 19:52)
1枚くらい…??汗っっ
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/02 20:55)
一回くらいかな・・・・でもその一回がかなり多くとるよww
1位 撮らない。 へ投票 (2005/06/02 20:56)
ほぼ撮らない。
1位 撮らない。 へ投票 (2005/06/03 16:23)
めんどい
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/03 17:28)
1日に4回位。それを2回くらいかな
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/03 21:22)
んーw、⑤枚くらぃヵなmmm!プリまぢちゅきなnだヶど金がなぃnすょ…涙
1位 撮らない。 へ投票 (2005/06/03 22:23)
最近全くとってなぃ…。前は月に8枚ぐらぃとってたけど。。。
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/04 11:09)
2,3枚
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/04 12:34)
1枚か2枚~
1位 撮らない。 へ投票 (2005/06/04 14:46)
時間とお金がナカナカ無い!
2位 撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票 (2005/06/04 15:22)
とらない時は全然撮らないけど、撮る時は月に10枚以上