メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
プリクラ、つきに何枚くらい撮る?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
プリクラ、つきに何枚くらい撮る?
No.13065
開始 2005/06/02 19:38
終了 2005/07/02 19:38
1位.
撮らない。
54.3%
(19票)
2位.
撮る。(bbsで枚数を・・・
45.7%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/02 19:38
投票期間:終了
2005/07/02 19:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/02 19:52)
1枚くらい…??汗っっ
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/02 20:55)
一回くらいかな・・・・でもその一回がかなり多くとるよww
撮らない。 へ投票
(2005/06/02 20:56)
ほぼ撮らない。
撮らない。 へ投票
(2005/06/03 16:23)
めんどい
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/03 17:28)
1日に4回位。それを2回くらいかな
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/03 21:22)
んーw、⑤枚くらぃヵなmmm!プリまぢちゅきなnだヶど金がなぃnすょ…涙
撮らない。 へ投票
(2005/06/03 22:23)
最近全くとってなぃ…。前は月に8枚ぐらぃとってたけど。。。
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/04 11:09)
2,3枚
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/04 12:34)
1枚か2枚~
撮らない。 へ投票
(2005/06/04 14:46)
時間とお金がナカナカ無い!
撮る。(bbsで枚数を・・・ へ投票
(2005/06/04 15:22)
とらない時は全然撮らないけど、撮る時は月に10枚以上