メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 今のクラス楽しいですかぁ??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

今のクラス楽しいですかぁ??

No.13075
開始 2005/06/03 20:06
終了 2005/07/03 20:06

1位.

楽しい。けど前のクラスも楽しい。

49.1%(27票)
2位.

楽しくない。前のクラスのほうがよかった。

25.5%(14票)
3位.

楽しい。前のクラスよりいい。

14.5%(8票)
4位.

楽しくない。前のクラスも楽しくなかった。

10.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/03 20:06
投票期間:終了2005/07/03 20:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 楽しくない。前のクラスも楽しくなかった。 へ投票 (2005/06/04 09:09)
学校自体嫌いです。
2位 楽しくない。前のクラスのほうがよかった。 へ投票 (2005/06/12 21:21)
ファッション雑誌よんでるとかいいながら私服がサーフ系でもない半ズボンにティーシャツとヵゆぅかっこのばかで自称やせてるこがいるから