メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
今のクラス楽しいですかぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
今のクラス楽しいですかぁ??
No.13075
開始 2005/06/03 20:06
終了 2005/07/03 20:06
1位.
楽しい。けど前のクラスも楽しい。
49.1%
(27票)
2位.
楽しくない。前のクラスのほうがよかった。
25.5%
(14票)
3位.
楽しい。前のクラスよりいい。
14.5%
(8票)
4位.
楽しくない。前のクラスも楽しくなかった。
10.9%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/03 20:06
投票期間:終了
2005/07/03 20:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
楽しくない。前のクラスも楽しくなかった。 へ投票
(2005/06/04 09:09)
学校自体嫌いです。
楽しくない。前のクラスのほうがよかった。 へ投票
(2005/06/12 21:21)
ファッション雑誌よんでるとかいいながら私服がサーフ系でもない半ズボンにティーシャツとヵゆぅかっこのばかで自称やせてるこがいるから