メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
部活をよく休む人ってどう思う?(ズル休みではない)
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
部活をよく休む人ってどう思う?(ズル休みではない)
No.13076
開始 2005/06/03 20:21
終了 2005/07/03 20:21
1位.
別にOK
68.6%
(24票)
2位.
いやだ
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/03 20:21
投票期間:終了
2005/07/03 20:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にOK へ投票
(2005/06/03 21:01)
用事ならしょぉがなぃじゃn
いやだ へ投票
(2005/06/03 21:20)
なら部活ゃめろって思ぅoo用事がぃっぱぃぁるnならゎざゎざ部活入らなくてィィo
別にOK へ投票
(2005/06/04 14:25)
ズルじゃないんなら別にいい
別にOK へ投票
(2005/06/05 12:38)
でも、1年生はなるべく練習に来て欲しいと思う。