メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 部活をよく休む人ってどう思う?(ズル休みではない)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

部活をよく休む人ってどう思う?(ズル休みではない)

No.13076
開始 2005/06/03 20:21
終了 2005/07/03 20:21

1位.

別にOK

68.6%(24票)
2位.

いやだ

31.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/03 20:21
投票期間:終了2005/07/03 20:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にOK へ投票 (2005/06/03 21:01)
用事ならしょぉがなぃじゃn
2位 いやだ へ投票 (2005/06/03 21:20)
なら部活ゃめろって思ぅoo用事がぃっぱぃぁるnならゎざゎざ部活入らなくてィィo
1位 別にOK へ投票 (2005/06/04 14:25)
ズルじゃないんなら別にいい
1位 別にOK へ投票 (2005/06/05 12:38)
でも、1年生はなるべく練習に来て欲しいと思う。