メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 運動部って、【やる気】より【実力】があればレギュラーだよね?なんだかんだ言ってさ
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

運動部って、【やる気】より【実力】があればレギュラーだよね?なんだかんだ言ってさ

No.13085
開始 2005/06/03 21:47
終了 2005/07/03 21:47

1位.

そう思う

80.0%(36票)
2位.

そう思わない

20.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/03 21:47
投票期間:終了2005/07/03 21:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2005/06/04 14:25)
サボってても上手かったらちゃっかりレギュラー入りしてる子いるし・・・
2位 そう思わない へ投票 (2005/06/04 14:42)
やる気が実力を伸ばすよ!マジで。
1位 そう思う へ投票 (2005/06/23 22:02)
当たり前。やる気は実力を伸ばす手段にすぎない