メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子テニス部のイメージゎ?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

テニスランキング

-

女子テニス部のイメージゎ?

No.13108
開始 2005/06/05 14:41
終了 2005/07/05 14:41

1位.

明るい

37.0%(17票)
2位.

かわぃぃ

19.6%(9票)
3位.

びみょう。。。

17.4%(8票)
4位.

ダサい

10.9%(5票)
5位.

普通。

6.5%(3票)
6位.

かっこぃぃ

4.3%(2票)
7位.

ぃんじゃなぃ

2.2%(1票)
7位.

暗い

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/05 14:41
投票期間:終了2005/07/05 14:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ダサい へ投票 (2005/06/05 15:23)
もうダサいだろ;・・
1位 明るい へ投票 (2005/06/05 16:31)
声だしデ明るいと思う★NO1の人へ。。ぁんたの方がモロダサィょww
4位 ダサい へ投票 (2005/06/05 16:35)
ちょっとダサいかなぁ???
3位 びみょう。。。 へ投票 (2005/06/05 16:45)
普通なら、別にいいんだけど・・・うちの学校の女テニは先輩がイジワルらしいので・・・。
2位 かわぃぃ へ投票 (2005/06/06 12:42)
スコート&アンスコが超かわいい
1位 明るい へ投票 (2005/06/12 13:15)
でもコワそう