メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女子テニス部のイメージゎ?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
テニスランキング
-
女子テニス部のイメージゎ?
No.13108
開始 2005/06/05 14:41
終了 2005/07/05 14:41
1位.
明るい
37.0%
(17票)
2位.
かわぃぃ
19.6%
(9票)
3位.
びみょう。。。
17.4%
(8票)
4位.
ダサい
10.9%
(5票)
5位.
普通。
6.5%
(3票)
6位.
かっこぃぃ
4.3%
(2票)
7位.
ぃんじゃなぃ
2.2%
(1票)
7位.
暗い
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/05 14:41
投票期間:終了
2005/07/05 14:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ダサい へ投票
(2005/06/05 15:23)
もうダサいだろ;・・
明るい へ投票
(2005/06/05 16:31)
声だしデ明るいと思う★NO1の人へ。。ぁんたの方がモロダサィょww
ダサい へ投票
(2005/06/05 16:35)
ちょっとダサいかなぁ???
びみょう。。。 へ投票
(2005/06/05 16:45)
普通なら、別にいいんだけど・・・うちの学校の女テニは先輩がイジワルらしいので・・・。
かわぃぃ へ投票
(2005/06/06 12:42)
スコート&アンスコが超かわいい
明るい へ投票
(2005/06/12 13:15)
でもコワそう