メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 今が楽しい??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

今が楽しい??

No.13109
開始 2005/06/05 16:34
終了 2005/07/05 16:34

1位.

普通。

40.4%(21票)
2位.

超楽しい!

21.2%(11票)
3位.

楽しくない。

17.3%(9票)
4位.

楽しい!

13.5%(7票)
5位.

超楽しくない。

7.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/05 16:34
投票期間:終了2005/07/05 16:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 超楽しい! へ投票 (2005/06/05 16:43)
時々辛いこと・嫌なことももあるけど・・・でも、毎日友達と話したり笑ったりバカやったり、毎日が楽しい☆ウチのクラスは男女の仲がすっごいいいので男子ともたくさん話したりバカやったりしてます☆あさってが体育祭なのでクラスみんなでリレー・綱引き・ハリケーン(台風の目)頑張るぞ~!!
3位 楽しくない。 へ投票 (2005/06/05 21:36)
今ゎムカつぃてますооо
2位 超楽しい! へ投票 (2005/06/06 17:08)
クラスメイトとか超最高!!みんな面白いし!
3位 楽しくない。 へ投票 (2005/06/06 17:28)
中学時代のが良かった。高校で女子校入ってから全然…。毎日同じことの繰り返しって感じでつまらなぃ
2位 超楽しい! へ投票 (2005/06/09 18:22)
めっちゃ楽しい☆☆担任はヤだけど…(笑)男子とかも面白いし、超楽しい!!
2位 超楽しい! へ投票 (2005/06/09 21:15)
学校楽しい♪