メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子バドミントンってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

バドミントンランキング

-

女子バドミントンってどう思う??

No.13116
開始 2005/06/05 18:00
終了 2005/07/05 18:00

1位.

いい!!!

59.5%(22票)
2位.

バドミントンって男女分けられるの・・・?

10.8%(4票)
2位.

別にどうも思わない

10.8%(4票)
4位.

やだ....

8.1%(3票)
5位.

ミントンミントン★by悪のJR西日本

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/05 18:00
投票期間:終了2005/07/05 18:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい!!! へ投票 (2005/06/06 12:35)
スコートかわいい
1位 いい!!! へ投票 (2005/06/06 18:00)
ぅち女バトです!!