メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 部活を休む(ズル休みぽい理由で)人はどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

部活を休む(ズル休みぽい理由で)人はどう思う?

No.13118
開始 2005/06/05 22:38
終了 2005/07/05 22:38

1位.

いやだ

57.4%(27票)
2位.

べつに

42.6%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/05 22:38
投票期間:終了2005/07/05 22:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いやだ へ投票 (2005/06/06 09:30)
いやならやめろって感じですね
2位 べつに へ投票 (2005/06/06 13:11)
私は部活なんてやってたって無駄だと思う、別に自分がしたい訳じゃないし、でも入らないと駄目だし・・・
1位 いやだ へ投票 (2005/06/06 17:06)
そんなにずる休みしてまで休みたいのなら部活に入んなきゃいいじゃんって思っちゃう
1位 いやだ へ投票 (2005/06/06 18:42)
来たくないんだったら、一生来るなよ、って感じ。
1位 いやだ へ投票 (2005/06/07 19:26)
むかつく!!!
1位 いやだ へ投票 (2005/06/08 22:16)
辞めてほしい
1位 いやだ へ投票 (2005/06/10 20:35)
メイワクゥですぅ
2位 べつに へ投票 (2005/06/11 16:07)
関係ない・・・
1位 いやだ へ投票 (2005/06/12 13:12)
こっちゎ頑張ってんのになんかムカツクo
1位 いやだ へ投票 (2005/06/12 14:36)
ていうか普通にムカつく。
1位 いやだ へ投票 (2005/06/12 20:58)
うち吹奏楽だけど自分ができるからって休む人ムカツク!!!理由ゎ5時30で終わる部活ぉ6字50分から塾のくせに「塾があるので」って変えるの!!!
2位 べつに へ投票 (2005/06/17 18:17)
私もやったし