メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 吹奏楽部ってどういうイメージがある?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

吹奏楽部ってどういうイメージがある?

No.13137
開始 2005/06/07 17:16
終了 2006/06/07 17:16

1位.

可愛い

50.0%(28票)
2位.

明るい

32.1%(18票)
3位.

楽しい

30.4%(17票)
4位.

暗い

26.8%(15票)
4位.

上下関係悪そう

26.8%(15票)
6位.

カッコいい

21.4%(12票)
6位.

つまらない

21.4%(12票)
8位.

ダサい

19.6%(11票)
8位.

上下関係良さそう

19.6%(11票)
10位.

不細工

14.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/07 17:16
投票期間:終了2006/06/07 17:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 カッコいい など 3件 へ投票 (2005/06/07 18:36)
吹いてる時を見たらカッコィィって思う!!!デモ,うちの学校の吹奏楽部ゎィンキャラばっかりゃねんなぁぁ::
番外 上下関係良さそう へ投票 (2005/06/12 20:51)
うちブラバン(吹奏楽)だけど全然上下関係ないw先輩にタメ語の一年もいるしw