メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > クラスの中心的な人っていじめっ子やコソコソ悪口いうヤツが多くない!?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

クラスの中心的な人っていじめっ子やコソコソ悪口いうヤツが多くない!?

No.13140
開始 2005/06/07 22:20
終了 2005/07/07 22:20

1位.

そう思う

83.6%(51票)
2位.

そんなことはない

16.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/07 22:20
投票期間:終了2005/07/07 22:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2005/06/08 20:18)
でもそんな人がいるのは小学生のころだけだった。
1位 そう思う へ投票 (2005/06/09 19:50)
だヶど陰でゎみnなに嫌ゎれてゅooo
1位 そう思う へ投票 (2005/06/09 20:45)
まぁ思った事をズバズバ言うから傷つく人も多い
1位 そう思う へ投票 (2005/06/19 20:09)
そのとおり、自分(達)こそ普通だと思っている。 ”平家にあらずば人にあらず”ってかんじ、俺(わたし)達の仲間以外はみんな変な奴って思ってる。