メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
あなたはクラスの中心的グループに入ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
あなたはクラスの中心的グループに入ってる?
No.13166
開始 2005/06/09 20:28
終了 2005/07/09 20:28
1位.
入ってない
66.1%
(37票)
2位.
入ってる
33.9%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/09 20:28
投票期間:終了
2005/07/09 20:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
入ってない へ投票
(2005/06/09 21:41)
てか、入りたくない
入ってない へ投票
(2005/06/09 21:47)
中心とか無いし。
入ってない へ投票
(2005/06/10 16:48)
うちのクラスうざい(ダサイ)人ばっかだからそういうのない。いちばんマシグループとわおもうけど
入ってない へ投票
(2005/06/10 18:52)
中くらいぐらい
入ってる へ投票
(2005/06/11 18:16)
無理矢理、入らされた。。。(涙)
入ってない へ投票
(2005/06/11 19:34)
はいる気もしない
入ってない へ投票
(2005/06/12 19:01)
あぁし普通・・・
入ってる へ投票
(2005/06/13 20:36)
そりゃ、もぅバリ②入ってるょwてか、その他ゎ真面目ちゃんとかオタクとかしかぃなぃしぃぃ♪