メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 移動教室とか一人で行くのってかっこ悪い?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

移動教室とか一人で行くのってかっこ悪い?

No.13172
開始 2005/06/10 04:58
終了 2005/07/10 04:58

1位.

全然そんな事ない

60.0%(36票)
2位.

どしたんだろっって思う

15.0%(9票)
3位.

そういうこともあるでしょう

8.3%(5票)
4位.

多けりゃええちゅうこっちゃないやろ・・・

3.3%(2票)
5位.

関西弁むかつく★by悪のJR西日本

1.7%(1票)
5位.

ザクとは違うのだよザクとは!ランバ=ラル

1.7%(1票)
5位.

むしろいい

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/10 04:58
投票期間:終了2005/07/10 04:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然そんな事ない へ投票 (2005/06/10 12:34)
そもそも1人で行動するのがおかしいと思う方がおかしい。
1位 全然そんな事ない へ投票 (2005/06/10 15:07)
人類はみんなひとつ
1位 全然そんな事ない へ投票 (2005/06/10 17:59)
別に?何で・・?
1位 全然そんな事ない へ投票 (2005/06/10 18:51)
大勢でいくのもいいケドたまにわ1人になりたい時もあっていいと思う。