メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
移動教室とか一人で行くのってかっこ悪い?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
移動教室とか一人で行くのってかっこ悪い?
No.13172
開始 2005/06/10 04:58
終了 2005/07/10 04:58
1位.
全然そんな事ない
60.0%
(36票)
2位.
どしたんだろっって思う
15.0%
(9票)
3位.
そういうこともあるでしょう
8.3%
(5票)
4位.
多けりゃええちゅうこっちゃないやろ・・・
3.3%
(2票)
5位.
関西弁むかつく★by悪のJR西日本
1.7%
(1票)
5位.
ザクとは違うのだよザクとは!ランバ=ラル
1.7%
(1票)
5位.
むしろいい
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/10 04:58
投票期間:終了
2005/07/10 04:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
全然そんな事ない へ投票
(2005/06/10 12:34)
そもそも1人で行動するのがおかしいと思う方がおかしい。
全然そんな事ない へ投票
(2005/06/10 15:07)
人類はみんなひとつ
全然そんな事ない へ投票
(2005/06/10 17:59)
別に?何で・・?
全然そんな事ない へ投票
(2005/06/10 18:51)
大勢でいくのもいいケドたまにわ1人になりたい時もあっていいと思う。