メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分の髪の毛自分で後ろの毛切った事ある??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分の髪の毛自分で後ろの毛切った事ある??
No.13199
開始 2005/06/13 17:46
終了 2005/07/13 17:46
1位.
あるわけネー。
56.5%
(26票)
2位.
前髪なら☆
13.0%
(6票)
3位.
あるよ!bbsで少し教える!!
8.7%
(4票)
3位.
ある☆でも変になったw★
8.7%
(4票)
5位.
カリアゲ★by正の日勤教官
2.2%
(1票)
5位.
えりあし伸ばしてますから、つか、えりあし命ですから byリョウ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/13 17:46
投票期間:終了
2005/07/13 17:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
あるよ!bbsで少し教える!! へ投票
(2005/06/13 20:30)
しょっちゅう自分できってるし☆
あるよ!bbsで少し教える!! へ投票
(2005/06/14 00:10)
私は最近自分で切りましたよ。やっぱ美容室行って少し手直ししてもらったけど(笑でも美容師さんに「よく出来てるねぇ。そんなに直す必要ナイよ!」って言われてちょっと嬉しかったw
前髪なら☆ へ投票
(2005/06/14 10:26)
前髪はいつも自分でカット