メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 自分の髪の毛自分で後ろの毛切った事ある??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

自分の髪の毛自分で後ろの毛切った事ある??

No.13199
開始 2005/06/13 17:46
終了 2005/07/13 17:46

1位.

あるわけネー。

56.5%(26票)
2位.

前髪なら☆

13.0%(6票)
3位.

あるよ!bbsで少し教える!!

8.7%(4票)
3位.

ある☆でも変になったw★

8.7%(4票)
5位.

カリアゲ★by正の日勤教官

2.2%(1票)
5位.

えりあし伸ばしてますから、つか、えりあし命ですから byリョウ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/13 17:46
投票期間:終了2005/07/13 17:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あるよ!bbsで少し教える!! へ投票 (2005/06/13 20:30)
しょっちゅう自分できってるし☆
3位 あるよ!bbsで少し教える!! へ投票 (2005/06/14 00:10)
私は最近自分で切りましたよ。やっぱ美容室行って少し手直ししてもらったけど(笑でも美容師さんに「よく出来てるねぇ。そんなに直す必要ナイよ!」って言われてちょっと嬉しかったw
2位 前髪なら☆ へ投票 (2005/06/14 10:26)
前髪はいつも自分でカット