メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 先輩に嫌われ気味。。。どうしたら好かれる?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

先輩に嫌われ気味。。。どうしたら好かれる?

No.13206
開始 2005/06/14 19:00
終了 2006/06/14 19:00

1位.

好かれたいなら、あいさつとかちゃんとする

71.1%(32票)
2位.

いっぱい話しちゃえ☆★☆★

40.0%(18票)
3位.

対抗して嫌いになれば?

11.1%(5票)
3位.

とりあえず反抗はしない

11.1%(5票)
5位.

賄賂

4.4%(2票)
6位.

奴隷になる★by正の日勤教官

2.2%(1票)
6位.

敬語を使えばいい感じ!by奈菜帆(中1)

2.2%(1票)
6位.

大きい声で挨拶!!笑顔が最重要

2.2%(1票)
6位.

シバキまわして先輩を子分にするbyリョウ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/14 19:00
投票期間:終了2006/06/14 19:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好かれたいなら、あいさつとかちゃんとする へ投票 (2005/06/14 19:37)
別に好かれなくていいなら、素通り
1位 好かれたいなら、あいさつとかちゃんとする へ投票 (2005/06/14 20:23)
とにかく先輩の目につく事はしない。スカート丈を短くしすぎたり、偉そうぶったり。全部がめんどくさくなったら先輩上等って感じでいたら楽だよぉ♪ww
番外 敬語を使えばいい感じ!by奈菜帆(中1) へ投票 (2005/06/15 19:13)
がんばれ!