メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
先輩に嫌われ気味。。。どうしたら好かれる?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
先輩に嫌われ気味。。。どうしたら好かれる?
No.13206
開始 2005/06/14 19:00
終了 2006/06/14 19:00
1位.
好かれたいなら、あいさつとかちゃんとする
71.1%
(32票)
2位.
いっぱい話しちゃえ☆★☆★
40.0%
(18票)
3位.
対抗して嫌いになれば?
11.1%
(5票)
3位.
とりあえず反抗はしない
11.1%
(5票)
5位.
賄賂
4.4%
(2票)
6位.
奴隷になる★by正の日勤教官
2.2%
(1票)
6位.
敬語を使えばいい感じ!by奈菜帆(中1)
2.2%
(1票)
6位.
大きい声で挨拶!!笑顔が最重要
2.2%
(1票)
6位.
シバキまわして先輩を子分にするbyリョウ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/14 19:00
投票期間:終了
2006/06/14 19:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
好かれたいなら、あいさつとかちゃんとする へ投票
(2005/06/14 19:37)
別に好かれなくていいなら、素通り
好かれたいなら、あいさつとかちゃんとする へ投票
(2005/06/14 20:23)
とにかく先輩の目につく事はしない。スカート丈を短くしすぎたり、偉そうぶったり。全部がめんどくさくなったら先輩上等って感じでいたら楽だよぉ♪ww
敬語を使えばいい感じ!by奈菜帆(中1) へ投票
(2005/06/15 19:13)
がんばれ!