メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > うちのクラスはこんな感じなんだけど珍しいと思いますか?(詳細はBBS)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

うちのクラスはこんな感じなんだけど珍しいと思いますか?(詳細はBBS)

No.13225
開始 2005/06/15 20:12
終了 2005/07/15 20:12

1位.

そんな学校めちゃある。

62.5%(25票)
2位.

珍しくはないだろう

25.0%(10票)
3位.

さあね

15.0%(6票)
3位.

説明が③行ぢゃわかんないょ?w

15.0%(6票)
5位.

珍しい☆☆

12.5%(5票)
6位.

意味不明★by正の日勤教官

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/15 20:12
投票期間:終了2005/07/15 20:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 珍しい☆☆ へ投票 (2005/06/15 20:32)
うちの学校はどこのクラスもリーダー的存在の人はいるし髪を染めている人もいるよ。。不良はいないけど・・・
1位 そんな学校めちゃある。 へ投票 (2005/06/15 21:11)
(・            ∀          ・)
番外 珍しい☆☆ へ投票 (2005/06/15 22:33)
うちの学校も、校則厳しいからおなじよーな感じだけど、他の学校の話を聞く分にはそんな学校ないねー。
1位 そんな学校めちゃある。 など 2件 へ投票 (2005/06/16 15:25)
普通すぎて何とも思わん。
2位 珍しくはないだろう へ投票 (2005/06/17 00:45)
私のクラスもそんな感じ。髪染めたらすっげー怒られるし
1位 そんな学校めちゃある。 など 2件 へ投票 (2005/06/17 17:59)
うちのクラスもこんな感じです
1位 そんな学校めちゃある。 へ投票 (2005/06/17 18:48)
うちの学校もそんな感じ・・結構あるんじゃない??こんな学校