メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
うちのクラスはこんな感じなんだけど珍しいと思いますか?(詳細はBBS)
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
うちのクラスはこんな感じなんだけど珍しいと思いますか?(詳細はBBS)
No.13225
開始 2005/06/15 20:12
終了 2005/07/15 20:12
1位.
そんな学校めちゃある。
62.5%
(25票)
2位.
珍しくはないだろう
25.0%
(10票)
3位.
さあね
15.0%
(6票)
3位.
説明が③行ぢゃわかんないょ?w
15.0%
(6票)
5位.
珍しい☆☆
12.5%
(5票)
6位.
意味不明★by正の日勤教官
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/15 20:12
投票期間:終了
2005/07/15 20:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
珍しい☆☆ へ投票
(2005/06/15 20:32)
うちの学校はどこのクラスもリーダー的存在の人はいるし髪を染めている人もいるよ。。不良はいないけど・・・
そんな学校めちゃある。 へ投票
(2005/06/15 21:11)
(・ ∀ ・)
珍しい☆☆ へ投票
(2005/06/15 22:33)
うちの学校も、校則厳しいからおなじよーな感じだけど、他の学校の話を聞く分にはそんな学校ないねー。
そんな学校めちゃある。 など 2件 へ投票
(2005/06/16 15:25)
普通すぎて何とも思わん。
珍しくはないだろう へ投票
(2005/06/17 00:45)
私のクラスもそんな感じ。髪染めたらすっげー怒られるし
そんな学校めちゃある。 など 2件 へ投票
(2005/06/17 17:59)
うちのクラスもこんな感じです
そんな学校めちゃある。 へ投票
(2005/06/17 18:48)
うちの学校もそんな感じ・・結構あるんじゃない??こんな学校