メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
先輩ウザいって思ってる人ドコガウざい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
先輩ウザいって思ってる人ドコガウざい?
No.13269
開始 2005/06/18 15:25
終了 2005/07/18 15:25
1位.
歳が上ってだけで威張るとこかな
73.3%
(22票)
2位.
イヤミばっか
36.7%
(11票)
3位.
1.2年生も3年になればどうせ威張るだろ
26.7%
(8票)
3位.
ウザイなんて汚い言葉を使うこと!
26.7%
(8票)
5位.
日勤教育を受けろ★by正の日勤教官
3.3%
(1票)
5位.
インキャラのクセにイキリ
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/18 15:25
投票期間:終了
2005/07/18 15:25
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
歳が上ってだけで威張るとこかな へ投票
(2005/06/18 17:07)
そう②!実際は一つとか二つしか違わないのに自分達でできそうなこともやらせる・・・。。たぶんこれ先輩達に言ったら「ふたつも違うんだよ(怒)」って言いそうだけどなんかあると「二つしか違わないんだからうちらも若いよねぇ♪」とか言いそう!!!