メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 先輩ウザいって思ってる人ドコガウざい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

先輩ウザいって思ってる人ドコガウざい?

No.13269
開始 2005/06/18 15:25
終了 2005/07/18 15:25

1位.

歳が上ってだけで威張るとこかな

73.3%(22票)
2位.

イヤミばっか

36.7%(11票)
3位.

1.2年生も3年になればどうせ威張るだろ

26.7%(8票)
3位.

ウザイなんて汚い言葉を使うこと!

26.7%(8票)
5位.

日勤教育を受けろ★by正の日勤教官

3.3%(1票)
5位.

インキャラのクセにイキリ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/18 15:25
投票期間:終了2005/07/18 15:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 歳が上ってだけで威張るとこかな へ投票 (2005/06/18 17:07)
そう②!実際は一つとか二つしか違わないのに自分達でできそうなこともやらせる・・・。。たぶんこれ先輩達に言ったら「ふたつも違うんだよ(怒)」って言いそうだけどなんかあると「二つしか違わないんだからうちらも若いよねぇ♪」とか言いそう!!!