メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > なんで女の人は「!」をいっぱい使うの?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

なんで女の人は「!」をいっぱい使うの?

No.13346
開始 2005/06/22 19:33
終了 2005/07/22 19:33

1位.

・・エ?ソンナニ使ッテナイケド・・?

52.5%(21票)
2位.

!!!!!

27.5%(11票)
3位.

女は頭悪い。男のほうが利口。

10.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/22 19:33
投票期間:終了2005/07/22 19:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ・・エ?ソンナニ使ッテナイケド・・? へ投票 (2005/06/23 01:00)
使う時は結構使うけど、そんないっぱいって程じゃない。ってか連続で「!!!!!」って使うのとかウザッたい;
2位 !!!!! へ投票 (2005/06/23 01:35)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!