メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
なんで女の人は「!」をいっぱい使うの?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
なんで女の人は「!」をいっぱい使うの?
No.13346
開始 2005/06/22 19:33
終了 2005/07/22 19:33
1位.
・・エ?ソンナニ使ッテナイケド・・?
52.5%
(21票)
2位.
!!!!!
27.5%
(11票)
3位.
女は頭悪い。男のほうが利口。
10.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/22 19:33
投票期間:終了
2005/07/22 19:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
・・エ?ソンナニ使ッテナイケド・・? へ投票
(2005/06/23 01:00)
使う時は結構使うけど、そんないっぱいって程じゃない。ってか連続で「!!!!!」って使うのとかウザッたい;
!!!!! へ投票
(2005/06/23 01:35)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!